anytime anywhere

日々赴くままに

膝小僧

今日はお仕事お休みでした~☺️

そろそろ卒業式も来週に迫ってきたので、当日着るスーツを久しぶりに出してみました。

3年前長女の入学式で着た以来…。

1年前の時点では無惨なまでに入らないくらい太ってしまったので、

この日の為に1年かけてコツコツダイエットに励んでおりました(笑)

 

うちは子供が二人いるので、子供達の入学・卒業に合わせて毎度ダイエットして服に体型を合わせる…という一見超アスリートの様な状況になる(笑)(笑)

←維持すればいいだけなんだけど。。( ・∀・)

 

ドキドキしながら試着。

→小さくガッツポーズ!

あぁ良かった😅

今年もなんとかなった~✨

とりあえず卒業クリアして、来月の入学式まで持たせ…

あとはゆっくり( ・∀・)

あ。ダメだわ。。

4月から次女は6年生

また3月に卒業式くるわ。。

ってことでまた1年ダイエット継続ですわ😂つらっ。

でも、今持ってるスーツからオーバーサイズで買い直し嫌じゃない?

スーツだって安くない😭

サイズダウンでの購入なら楽しいだろうけどね…

 

てな訳でまだまだ卒業・入学ダイエットは続くの巻( ;∀;)

 

入ったは良いが…

このスーツは確か長女の卒園で購入したやつ。

ワンピースのスーツなんだけど、

なんだけど…なんか違和感。。

 

あ!

膝小僧!!!

膝小僧見えてる。

久しぶりに膝小僧だしてる(笑)

 

膝小僧だしてる自分に違和感(笑)

どうせストッキングは履くんだけど…

でも何か気になる膝小僧(笑)(笑)

 

この歳で私服で膝小僧出すことなんてないからかな。

いや、良いんだよ?40代が膝小僧出したって!

私の膝小僧の話(笑)

キレイでない私の足の!!

 

しばらく鏡見たあと、結局しまむらでフォーマルいけそうなパンツ買いに走りました😂

 

お安くゲット👌

持ってるスーツのジャケットと合わせて

やっと卒業式コーデ40歳ver.出来上がり❤️

 

卒業の前に、いよいよ明後日は公立高校入試。

なんとか体調崩さず無事試験受けられます様に(。-人-。)