anytime anywhere

日々赴くままに

Qoo10メガセール

終わっちゃいました~💦

20%OFFと思うとついつい何かないかなぁ~?って無駄に見ちゃいました…😅

 

今回も定期的に購入してるものや、前から気になってた物などポチ活しました( ・∀・)

 

まずこれ↓


f:id:porimaru:20220307152618j:image

ずっと欲しかったブレンダー‼️

以前カフェで働いてた時に初めて使って、便利だなぁ~と思って欲しかったんですが、

実際使うか?と、思うとなかなか思いきれず…

今回は、だいぶお安くなってたからポチっちゃいました( ・∀・)

3000円くらいで買えたよ🎵

これでオートミール粉砕して、ブリトー作る予定です😌

 

次にこれ↓


f:id:porimaru:20220307152947j:image

いつも使ってるクレンジングバーム。

ピンク、緑、青は使ったことあって、しばらく青をリピートしてたんだけど、

今回は黄色と紫の2つを購入してみました~✨

 

 

そして欲しかった大本命はコレ❤️↓


f:id:porimaru:20220307153243j:image

ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー 💡

これ、ずっと気になってた‼️

200mlで2000円位するから、

私にとっては高級レベル😣

ましてや肌に合うかわからない未知の商品にお試しで2000円は中々思いきった(笑)

 

でも今働いているお店がすごく乾燥してて😅

あそこに1日いるだけで5歳老けそうなくらいシワシワになる😓

パックしたり、アイクリームしたり取り戻すのに1日じゃ足りないくらい💦

…だからこのトナーに、期待を込めて😉✨

 

新しいスキンケア用品使うって、不安も、あるけどすごく楽しみです✨

コレも、自己満足なんだけど(笑)

次の朝に「わぁ~✨」ってなったり←端からみたら特に変わらないんだけど(笑)

 

急に40代になって、肌でリアルに実感してきたせいか、スキンケア用品ほんと興味津々です。(о´∀`о)

若いときの様にはいかないけど、

忙しいのと面倒くさがりで、今まで雑な扱いしてきた自分の肌を、今更ちょっと労ろうと思ってます( ・∀・)

 

効果あると、いいなぁ~✨